LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

新規シグナルの条件を満たしていますが、シグナルが届かないのはなぜですか?

Q

新規シグナルの条件を満たしていますが、シグナルが届かないのはなぜですか?

A
LINE FXの売買シグナルは、[新規]⇒[決済]の順に送信されるため、新規シグナル送信後に決済シグナルが送信されるまでは、新規シグナルの条件を満たしても新規シグナルは送信されません。
【補足事項】 シグナル最適化(原則毎週日曜日)が実施されると、これまで通知対象だったシグナルはすべてクリアされ、新たに通知対象となるシグナルで通知が開始されます。 これにより、新規注文シグナルが通知されないことがありますのでご注意ください。

シグナル最適化についてはこちらをご参照ください。

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation