LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

【FX】注文の取消や変更は可能ですか?

Q

【FX】注文の取消や変更は可能ですか?

A
FXでは発注済の注文が約定するまでは、注文の取消や変更は可能です。 注文の取消・変更の手順は、以下をご確認ください。
■LINE FXアプリの場合 1. 画面下部の[建玉/照会]をタップ 2. [注文照会]画面にて、注文をタップ 3. [注文詳細]画面から、注文の取消・変更
■LINE FX Proの場合 1. 画面左のメニュー[注文履歴]を選択 2. [注文履歴]画面にて、注文ごとに[変更][取消]ボタンが表示されています

【補足事項】

「LINE FXアプリ」と「LINE FX Pro」の操作手順は、以下をご確認ください。

LNE FXアプリ操作マニュアル(訂正)

LNE FXアプリ操作マニュアル(取消)

LINE FX Pro操作マニュアル

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation