LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

LINE FX口座と異なる名義(家族名義・旧姓など)で入金後、口座に反映されない場合の対応方法を教えてください。

Q

LINE FX口座と異なる名義(家族名義・旧姓など)で入金後、口座に反映されない場合の対応方法を教えてください。

A
当社に登録されている口座名義と異なる名義からの入金は、お受けできません。 ご本人名義以外からご入金された場合、お客様ご自身で振込元の金融機関へご連絡のうえ、組戻しのお手続きをお願いします。

組戻しについては、以下をご確認ください。

組戻しについて教えてください。

【補足事項】 ・組戻しは返金されるまで時間を要しますので、詳細は各金融機関にお問合せください。 ・組戻し手数料はお客様のご負担になります。
この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation