よくあるご質問(Q&A)
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
よくあるご質問
>
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
リンクをコピーする
Q
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
A
不備内容を以下からご選択ください。
本人確認書類の【氏名】と入力内容が異なる
本人確認書類の【住所】と入力内容が異なる
番号確認書類と入力の【個人番号】が異なる
本人確認書類の厚みが確認できない
文字が読み取れない
有効期限切れ
上記いずれにも該当しない
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
各種手続き(氏名/住所変更手続き、電話番号/メールアドレス登録)に必要な本人確認書類を教えてください。
Q
口座の申 込日・開設日の確認方法を教えてください。
Q
個人情報などの取り扱いについて教えてください。
Q
出金できない旨の連絡があった場合の対応方法を教えてください。
Q
組戻しについて教えてください。