よくあるご質問(Q&A)
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
よくあるご質問
>
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
リンクをコピーする
Q
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
A
不備内容を以下からご選択ください。
本人確認書類の【氏名】と入力内容が異なる
本人確認書類の【住所】と入力内容が異なる
番号確認書類と入力の【個人番号】が異なる
本人確認書類の厚みが確認できない
文字が読み取れない
マイナンバーカードを適切に撮影していない
上記いずれにも該当しない
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
口座開設不可の連絡がありました。理由を教えてください。
Q
FX口座開設にかかる日数を教えてください。
Q
電子交付書面が表示されない場合の対処方法を教えてください。
Q
【LINE FX】口座保有状況、登録している氏名・住所などの情報を確認したい。
Q
本人確認書類が画像不鮮明で手続き不備になる場合の対応方法を教えてください。