よくあるご質問(Q&A)
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
よくあるご質問
>
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
リンクをコピーする
Q
口座開設申込や登録変更手続きが不備となった場合の対応方法を教えてください。
A
不備内容を以下からご選択ください。
本人確認書類の【氏名】と入力内容が異なる
本人確認書類の【住所】と入力内容が異なる
番号確認書類と入力の【個人番号】が異なる
本人確認書類の厚みが確認できない
文字が読み取れない
有効期限切れ
上記いずれにも該当しない
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
マイナンバー通知カードをマイナンバー確認書類として利用できますか?
Q
口座開設の申込み後にキャンセル・取消はできますか?
Q
【FX】LINE FXにおいて、注文の有効期限の指定が可能か教えてください。
Q
【LINE FX】登録している氏名・住所などの情報を確認したい。
Q
取引やサービスに関しての問合せ方法を教えてください。