クイック入金で銀行から入金しましたが、取引口座に反映されません。いつ反映しますか?
Q
クイック入金で銀行から入金しましたが、取引口座に反映されません。いつ反映しますか?
A
クイック入金の操作中にエラーが発生した場合、お客様の送金データが当社で受信できていないため、即時反映することができません。
【エラーが発生するケース】
・各金融機関のページを閉じる際に、LINE FX画面に戻るためのボタンを押下しなかった
※金融機関によって文言は異なります(「加盟店(ショップ)に戻る」「提携先へ通知」「決済手続きを完了させる」など)
・操作の途中でブラウザを閉じる
・通信環境が不安定、または推奨環境外での利用
当社でデータを受信後、お客様の口座に反映いたしますのでお待ちください。
反映のタイミングは、クイック入金を行った時間帯・金融機関によって異なります。
クイック入金をご利用された金融機関をご選択ください。
この内容は役に立ちましたか?