LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

クイック入金で銀行から入金しましたが、取引口座に反映されません。いつ反映しますか?

Q

クイック入金で銀行から入金しましたが、取引口座に反映されません。いつ反映しますか?

A
クイック入金の操作中にエラーが発生した場合、お客様の送金データが当社で受信できていないため、即時反映することができません。 ※各金融機関のページを閉じる際に[加盟店(ショップ)に戻る]を押下しなかった場合や、通信環境・ご利用環境などの影響により口座反映が遅れる場合があります。

当社でデータを受信後、お客様の口座に反映いたしますのでお待ちください。

反映のタイミングは、クイック入金を行った時間帯・金融機関によって異なります。

クイック入金をご利用された金融機関をご選択ください。

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation