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よくあるご質問(Q&A)

クイック入金をする際に金融機関の画面が開かない場合の対応方法を教えてください。

Q

クイック入金をする際に金融機関の画面が開かない場合の対応方法を教えてください。

A

クイック入金をする際に金融機関の画面が開かない場合は、ポップアップブロックが原因の可能性があります。 ポップアップブロックを解除のうえ、再度お手続きください。

また、クイック入金操作中にエラーが発生する場合は、以下の理由が考えられます。
■エラーが発生する原因 ・入金手続き後、各金融機関のページを閉じる際に、[加盟店(ショップ)に戻る]をクリックしなかった(ボタン名は金融機関により異なります) ・通信環境・ご利用環境などの影響で入金が正常に完了されなかった場合 ・当社における口座名義と入金元銀行口座名義名義(カナを含む)が異なっている
クイック入金が口座に反映されない場合は、以下をご確認ください。
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  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

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