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よくあるご質問(Q&A)

外部サイト(LIQUID)での撮影時にカメラが起動しない場合の対応方法を教えてください。

Q

外部サイト(LIQUID)での撮影時にカメラが起動しない場合の対応方法を教えてください。

A
外部サイト(LIQUID)で撮影時にカメラが起動しない場合は、以下をご確認ください。

■利用できる機種と推奨環境

「外部サイトでの本人確認」が利用できる機種と推奨環境をご確認ください。

LIQUID eKYC 動作環境(WEB)

■スマートフォンのカメラ設定

ご利用端末・ブラウザのカメラ設定をご確認ください。

カメラが起動できない(iOS/Safari)

カメラが起動できない(Android/Chrome)

【ご注意】

Android端末をご利用で、外部サイトに対してカメラをブロックしてしまった場合、サイトに対して行ったカメラとマイクの許可設定を変更する必要があります。

Google Chromeヘルプ

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