LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

「外部サイトでの本人確認」画面で通信エラーと表示される場合の対応方法を教えてください。

Q

「外部サイトでの本人確認」画面で通信エラーと表示される場合の対応方法を教えてください。

A
「外部サイトでの本人確認」画面で通信エラーと表示される場合は、以下をご確認ください。
■通信エラーと表示される原因 ・リアルタイムで画像認識と判定を行なっており、通信環境が悪い場合、うまく機能しないことがあります。 ・外部サイト(LIQUID)の推奨環境外からのご利用は、エラーが発生することがあります。 ・Wi-Fiなどの安定した通信環境に接続して再度お試しいください。

対応機種、推奨環境は以下をご確認ください。

LIQUID eKYC 対応機種(WEB)

LIQUID eKYC 推奨環境(WEB)

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation