【LINE FX】「外部サイトでの本人確認」画面で通信エラーと表示される場合の対応方法を教えてください。
Q
【LINE FX】「外部サイトでの本人確認」画面で通信エラーと表示される場合の対応方法を教えてください。
A
「外部サイトでの本人確認」画面で通信エラーと表示される場合は、以下をご確認ください。
■通信エラーと表示される原因
・リアルタイムで画像認識と判定を行なっており、通信環境が悪い場合、うまく機能しないことがあります。
・外部サイト(LIQUID)の推奨環境外からのご利用は、エラーが発生することがあります。
・Wi-Fiなどの安定した通信環境に接続して再度お試しいください。
※上記はLINEアカ ウントの本人確認時におけるご案内ではございません。LINEアカウントの本人確認につきましては、LINEお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
この内容は役に立ちましたか?