出⾦⼝座登録画⾯で⽀店名を検索できない(支店登録ができない)
Q
出⾦⼝座登録画⾯で⽀店名を検索できない(支店登録ができない)
A
支店検索は「支店選択」の画面上部にある薄いグレーの文字「支店を検索してください」をタップすることで、支店名を入力し検索することができます。
入力を行っても支店の検索がされない場合は、漢字やカタカナなど、正しい表記で入力しているかご確認ください。
【補足事項】
・支店番号では検索できません。
・カタカナ表記の支店をひらがなで検索することはできません。
・直近で支店名の変更があった場合、当社に反映されるまでに日数がかかる可能性があります。
・ゆうちょ銀行の支店検索に関する注意点は、以下をご確認ください。
この内容は役に立ちましたか?