LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

LINE FXアプリにログインできない場合の対応方法を教えてください。

Q

LINE FXアプリにログインできない場合の対応方法を教えてください。

A

LINE FXアプリにログインできない場合は、以下をご確認ください。

※書面が既読にならない場合はこちらをご参照ください。

■操作手順

[ログイン]ボタン下部の[ユーザーID/パスワードがわからない方はこちら>をタップする。

※ユーザーIDはメールアドレスの登録が必要です。パスワードはSMSで認証コードをお送りします。

詳細は以下をご確認ください。

ユーザーIDがわからない場合

パスワードがわからない場合

※​2024年7月31日以前​に口座開設された方は、画面下部の青いバナーメッセージよりパスワード設定が必要です。

【注意事項】

指紋認証やFace IDでログインできない場合は、ユーザーIDとパスワードでログインしてください。

※FXアプリの生体認証設定が有効であるにもかかわらず生体認証できない場合は、端末の設定をご確認いただくか、アプリの再インストールをお試しください。

あわせて、以下もご参照ください。

SMSが届かない場合の対応方法を教えてください。

LINE FXの推奨環境について

なお、ログイン時のSMS認証はアプリのセキュリティ設定で省略できます。

生体認証、SMS認証の設定方法について

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation