よくあるご質問(Q&A)
電話番号・メールアドレス再登録申請の際に入力する登録氏名、登録住所がわからない。
よくあるご質問
>
電話番号・メールアドレス再登録申請の際に入力する登録氏名、登録住所がわからない。
リンクをコピーする
Q
電話番号・メールアドレス再登録申請の際に入力する登録氏名、登録住所がわからない。
A
お問い合わせフォームへご連絡いただき、ご状況と登録している可能性がある氏名、住所をご入力ください。
※ご本人様確認前に当社より登録氏名・登録住所をご案内することはできないため、心当たりが複数ある場合は、複数ご入力ください。 ご本人様確認後、正誤をご案内いたします。
・
お問い合わせフォーム
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
LINE FXにログインできない。
Q
氏名・住所変更手続き時に利用できる本人確認書類を教えてください。
Q
登録情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス・その他)の確認・変更方法を教えてください。
Q
LINEアプリやLINE Payについて教えてください。