LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

ポイントサイトから口座開設したが、ポイントが付与されない。

Q

ポイントサイトから口座開設したが、ポイントが付与されない。

A

ポイント付与予定日後にもかかわらず、ポイントサイトからポイントが付与されない場合は、まずはポイントサイトにて当社へお問い合わせをいただくための「ポイントサイトお問い合わせ番号」を取得いただき、以下お問い合わせフォームよりポイントサイト名とあわせてご連絡ください。

ポイントサイトお問い合わせ番号」を確認の上、当社よりお客様がお申し込みされた状況を連携し、ポイントサイトより直接回答をいたします。

https://line-fx.com/inquiry/form

【ご注意点

ポイントサイトより連絡があった場合は、指定された方法にてご申告ください。

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation