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よくあるご質問(Q&A)

LINE FXアプリにログインできない場合の対応方法を教えてください。

Q

LINE FXアプリにログインできない場合の対応方法を教えてください。

A
LINE FXアプリにログインできない場合は、以下をご確認ください。
■操作手順 [ログイン]をタップ後に[許可する]>[戻る]>[暗証番号入力] 指紋認証やFace IDでログインできない場合は、暗証番号入力でログインしてください。 ※FXアプリの生体認証設定が有効であるにもかかわらず生体認証できない場合は、端末の設定をご確認いただくか、アプリの再インストールをお試しください。
■[暗証番号入力]に画面が切替わらない場合 ・オートログイン有効化手順(※1)を行う ・LINE FXアプリを削除し再インストールする ・ブラウザ(Safariなど)にLINE FXやLINE証券に関連する画面が表示されている場合は全て閉じる
・ホームボタンを2回押すか画面を下から上にスワイプするなどし、起動しているアプリを全て閉じる ・端末のiOSやLINEアプリのバージョンがLINE FX推奨環境(※2)を満たしていることを確認する ・スマートフォン端末を再起動する
※1 オートログイン有効化手順、※2 LINE FX推奨環境は、それぞれ以下をご確認ください。
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  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会

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