よくあるご質問(Q&A)
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
よくあるご質問
>
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
リンクをコピーする
Q
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
A
当社よりお客様の口座に取引(売買や入出金)の制限を実施する場合は、メールで通知を差し上げております。通知の内容をご確認ください。
原因がご不明の場合は、以下のページからお問合せください。
お問合せフォーム
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
Q
LINEアプリやLINE Payについて教えてください。