よくあるご質問(Q&A)
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
よくあるご質問
>
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
リンクをコピーする
Q
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
A
注文時にエラーが出た場合は、取引により対応方法が異なります。 対象のお取引を以下からご選択ください。
株式(ETF・REIT含む)
FX
上記いずれにも該当しない
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
株式の注文方法を教えてください。
Q
発注していた注文が失効した理由を教えてください。
Q
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
Q
LINEアプリやLINE Payについて教えてください。
Q
【投資信託】申込不可日(海外休場日)を教えてください。