よくあるご質問(Q&A)
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
よくあるご質問
>
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
リンクをコピーする
Q
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
A
FXで注文時に表示されるエラーを以下からご選択ください。
建玉決済時、「この建玉は決済できません」のエラーメッセージが表示される
「有効なレートがないため、注文の受付けができません」と表示される
お取引が制限されている場合
上記いずれにも該当しない
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
Q
証券口座での売却、出金、各種手続きの終了について
Q
口座開設不可の連絡がありました。理由を教えてください。
Q
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。
Q
建玉の決済方法を教えてください。