よくあるご質問(Q&A)
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
よくあるご質問
>
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
リンクをコピーする
Q
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
A
FXで注文時に表示されるエラーを以下からご選択ください。
「有効なレートがないため、注文の受付けができません」と表示される
お取引が制限されている場合
上記いずれにも該当しない
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
証券口座での売却、出金、各種手続きの終了について
Q
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
Q
本人確認書類などの撮影・アップロードや、外部サイト(LIQUID)での自撮り撮影がうまくいきません。対応方法を教えてください。
Q
LINE FX口座のメールアドレス登録がうまくいかない 。
Q
口座の解約・閉鎖方法を教えてください。