よくあるご質問(Q&A)
本人確認書類などの撮影・アップロードや、外部サイト(LIQUID)での自撮り撮影がうまくいきません。対応方法を教えてください。
よくあるご質問
>
本人確認書類などの撮影・アップロードや、外部サイト(LIQUID)での自撮り撮影がうまくいきません。対応方法を教えてください。
リンクをコピーする
Q
本人確認書類などの撮影・アップロードや、外部サイト(LIQUID)での自撮り撮影がうまくいきません。対応方法を教えてください。
A
本人確認書類などの撮影・アップロード、外部サイト(LIQUID)での自撮り撮影がうまくいかない状況を、以下からご選択ください。
画像のアップロードができない
外部サイト(LIQUID)での撮影時にカメラが起動しない
外部サイト(LIQUID)での撮影が撮り直しになる
通信エラーがでる
ボタンがタップできない、一時的なエラー画面が出る、その他
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
本人確認書類が画像不鮮明で手続き不備になる場合の対応方法を教えてください。
Q
外部サイト(LIQUID)での撮影時にカメラが起動しない場合の対応方法を教えてください。
Q
口座開設に必要な本人確認書類を教えてください。
Q
口座開設時の本人確認書類の提出方法を教えてください。
Q
「外部サイトでの本人確認」画面で通信エラーと表示される場合の対応方法を教えてください。