LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

金融機関への出金時に出金先口座を誤って入力し、操作完了してしまった。

Q

金融機関への出金時に出金先口座を誤って入力し、操作完了してしまった。

A

出金先口座を誤って登録した場合でも出金予約の操作は完了いたしますが、指定した口座が存在しない場合、またはご本人様以外の名義の場合など誤った情報を指定した際、ご資金は先方の金融機関へ着金せず、当社のFX口座へ戻ります。

※出金できなかったご資金は、振込予定日の翌営業日までに当社のFX口座にお戻しいたします。

このため、出金先の口座情報を誤って操作を完了した場合は、ご資金がお客様のFX口座に戻るまでお待ちください。

また、出金できなかった場合、その旨のメールをお送りいたします。

対応方法についてはこちらをご確認ください。

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation