よくあるご質問(Q&A)
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
よくあるご質問
>
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
リンクをコピーする
Q
口座の取引(売買や入出金)が制限されている場合の対応方法を教えてください。
A
当社よりお客様の口座に取引(売買や入出金)の制限を実施する場合は、メールで通知を差し上げております。通知の内容をご確認ください。
原因がご不明の場合は、以下のページからお問合せください。
お問合せフォーム
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
Q
事業再編によりFXサービスに変更ありますか?
Q
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。