LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

LINE FX Proが起動しない。

Q

LINE FX Proが起動しない。

A
LINE FX Proが起動しない場合、以下の▼推奨環境 をご確認ください。 推奨環境にもかかわらずご利用いただけない場合は、■その他設定 をご確認いただき、あらためて起動をお試しください。
▼推奨環境 【Windows】 OS:Windows 10以上 ブラウザ:Google Chrome、Microsoft Edge(Chromuimベース版) 【Mac】 OS:10.13以上 ブラウザ:Google Chrome、Safari ※ブラウザは最新版にアップデートする必要があります。
・共通 CPU:2.33GHz以上 メモリ:4GB以上 解像度:1024×768以上
■その他設定 ・ブラウザの設定 シークレットブラウザやプライベートブラウザではなく、通常モードで起動をお試しください。 ・Cookieの設定 Cookieがブロックされていると表示できない可能性があります。サードバーティのCookie が許可されていることをご確認ください。 ・キャッシュとCookieのクリア キャッシュとCookieの設定により表示できない可能性があります。キャッシュとCookieをクリアの上、再度起動をお試しください。 ※クリアすることにより各webの設定などに影響がある場合がございます。あらかじめご承知おきください。
この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation