LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

取引履歴の確認方法を教えてください。

Q

取引履歴の確認方法を教えてください。

A
LINE FXの取引履歴の確認方法は、以下をご確認ください。
■FXアプリ 画面下部の[照会/決済]から[約定照会]をタップ ※デフォルトの絞り込み期間は「1週間」に設定されています。画面右上の絞り込みアイコンや「絞り込み条件を確認する」をタップすると、現在の絞り込み条件を確認できます。
■LINE FX Pro 画面左のメニュー[取引照会]から[約定履歴]をタップ

LINE FX Proの約定履歴が正常に表示されない場合は、以下の初期化をお試しください。

※初期化を実施した場合は、画面配置を含めすべての設定内容が初期化されます。

▼初期化の方法

1)左メニューの「その他」>「設定」を選択

2)設定画面の「その他」から「初期化」を実施

この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation