よくあるご質問(Q&A)
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。
よくあるご質問
>
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。
リンクをコピーする
Q
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。
A
システム障害が発生した場合は、以下いずれかの方法で速やかにお知らせします。 ・LINE FXサイトへの掲載 ・LINE FXアプリへの掲載 ・LINE証券ホームページへの掲載 ・LINEのメッセージによる通知
詳細は、以下をご確認ください。
LINE FX
障害発生時の当社対応
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
PC(パソコン)・各種webブラウザやiPad・タブレット端末で取引ができるか教えてください。
Q
【FX】LINE FXの利用可能金額はリアルタイムで計算されていますか?
Q
【FX】土日にレート配信やチャート更新がされない理由を教えてください。
Q
LINE FXの推奨環境を教えてください。
Q
証券口座での売却、出金、各種手続きの終了について