よくあるご質問(Q&A)
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。
よくあるご質問
>
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。
リンクをコピーする
Q
システム障害が発生した場合にどのような対応をされるか教えてください。
A
システム障害が発生した場合は、以下いずれかの方法で速やかにお知らせします。 ・LINE FXサイトへの掲載 ・LINE FXアプリへの掲載 ・LINE証券ホームページへの掲載 ・電子メールによる通知
詳細は、以下をご確認ください。
・
LINE FX
・
障害発生時の当社対応
この内容は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Q
LINE FXの推奨環境を教えてください。
Q
PC(パソコン)・各種webブラウザやiPad・タブレット端末で取引ができるか教え てください。
Q
注文が出せません。対応方法を教えてください。(エラー表示や、注文ボタン非表示、レート非表示の状態など)
Q
証券口座での売却、出金、各種手続きの終了について
Q
取引やサービスに関しての問合せ方法を教えてください。