LINE証券

よくあるご質問(Q&A)

高機能チャート(TradingView)の描画や設定が消えてしまいます。対応方法を教えてください。

Q

高機能チャート(TradingView)の描画や設定が消えてしまいます。対応方法を教えてください。

A
LINE FX Pro(PCツール)の画面構成はブラウザで保存しています。 高機能チャート(TradingView)の設定情報が初期の状態に戻ってしまう場合、ご利用のブラウザで【Cookieデータを保存しない】設定にされている可能性があります。

ブラウザの設定で【Cookieデータの保存を許可する】をご選択いただき、画面構成が保存されるかお試しください。

※iPad、タブレットはLINE FXの推奨環境外です。

LINE FX Proの推奨環境はこちらをご確認ください。

【ご注意】 ・高機能チャート(TradingView)は、7日間の利用アクセスがない場合、設定が初期化されることがあります。 ・描画されたデータはWebブラウザの保存領域に10MB(約100銘柄分相当)保存され、容量を超過する場合、古い描画データから削除されます。
この内容は役に立ちましたか?
  • LINE証券株式会社
  • 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3144号
  • 一般社団法人 金融先物取引業協会

© LINE Corporation